ガチャガチャマシーンのカプセルトイって有りwww

ガチャマシーンのカプセルトイw
実際の硬貨を入れて回せるって書いてあるww

カプセルトイの種類は「無限大」とも思えますが、

思わず廻してしまったのが、、、

これ

「ガチャガチャマシーン」www
マジかー
マジなのねwww

 

 

はい、開けてみますw

ガチャガチャマシーン中身多いw
おおパーツ多いねw

芸が細かいねー!

でもってカプセルが小さい小さいw可愛いw

 

 

はい取説ねw

ガチャガチャマシーン設計図
一目でわかる組み立て図ってすごい

これはこれは判りやすい組み立て図!!!

一目でわかるってポイント!しかも一ページにまとめてるし!

 

 

ガチャガチャマシーン組んでみたw

ガチャガチャマシーン組んでみた
シールもうまく貼れたw

組んでみたけど、なかなかのディテールw

もっとカプセルが欲しい――――w

2個はさびしいwww

ガチャを回すときにカプセルが揺れるのが見たいじゃんw

 

 

では、、、硬貨入れてみるwww

ガチャガチャマシーン硬貨入れてみたw
50円専用台w

うまいことコインを飲みこむwww

笑えますww

 

  

そして回してみるw

ガチャガチャマシーン回してみる
ハンドルを回すのが醍醐味w

ガチャガチャと回してみるw

カポン、カポンw

 

 

出てきた――――w

ガチャガチャマシーンカプセル出たw
出来が細かていいわww

ちゃんとカプセルが出てきますw

カプセルトイの「ガチャガチャマシーン」から『カプセルトイ』が出てくるのがシュールw

 

 

他のギミック紹介!

ガチャガチャマシーン硬貨回収w
50円玉が見えますかw

硬貨回収口www

 

 

ガチャガチャマシーンカプセル投入口w
鍵形状のもので開ける細かさw

カプセルの投入口です!

楽しませてもらいましたwww
どこまで細かいのって感じでしたwww



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です