ゴジラカプセルwww

ガチャガチャで500円は高い――――、けどそれなりのクオリティがあるはずと、、、

ついつい回してしまったのが『ゴジラ02』シリーズwww

 

このカプセルデザインはイケてますw
ビニールの文字もモチベーションがあがるw

カプセル形状が、、、これだと”ゴジラの卵”だねw

おっと当たりかな!!!

 

背びれでゴジラさんと即判明www

出てきたのは、「1.ゴジラ〔1989〕」!!!
と中に入っていた紙に書いてあるw

ゴジラ!ゴジラ!

 

パーツはこんな感じ

パーツは
頭、腕付きの胴体、足×2、二分割のしっぽ、円盤土台に背景のビル群。

 

 

組んでみた!

カプセルの頭外して円盤ハメて重厚感ある土台に!

カメラフラッシュの影響か、背びれが光って見えるwww

いやいやしぶいしぶいw

他にも3種類あって、
「2.ビオランテ〔花獣形態〕
「3.ヘドラ」
「4.メカゴジラ〔3式機龍〕」

写真でみる限り、どれも秀逸、その中でもメカゴジラは迫力が一桁違う感じ!!!まぁまたガチャガチャするかもねw

1989年のゴジラ映画は「ゴジラVSビオランテ」!!!
ビオランテ戦のゴジラかな?!

ビオランテの映画は、歴代人気3位には入る作品かと思います!

このフィギュア、、、ディテールもいい、配力もいい、なにより質感がいい!のだが・・・ひとつ難点言うなら”目”に配色がない?!それとも私の”目”が悪く見えないのか――――www

 

1989年版ゴジラ!!!

アンギャ―――――!!!

あーやっぱりビオランテもメカゴジラも欲しいwww

ガチャガチャとガチャポンの底なし沼なところは、
当然ガチャなところwwww
何が出るのか判らないwww



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です