好きなモノ発信してきて

おいちゃん

3か月がたちました。

2019年9月8日からブログ記事はじめてきたから

ほんとに3か月www

これからもまったりと発信していきます。

映画、マンガ、アニメ、いろいろ好きだーと騒いできたけど

直近では、フランス実写版シティハンターの映画は秀逸でした、4,5回記事アップしてしまったwww

また、明治村とるろうに剣心コラボイベントは良かった・・・


12月15日のイベント最終日にもしいけたらいこうかと思っています。待ってろよ剣心www

再びイベントに行く目的は?って

食べていない、、、るろ剣「オリジナルグルメ」を食べに行きます。

先回行った時の食べたのが、

剣心の逆刃刀オムライス

逆刃刀オムライス
いや美味いのよ逆刃刀www

相良左之助の「惡」一文字ココアゼリー

志々雄真実のホットチリドック

志々雄真実 地獄のブラックパオンデロー

志々雄真実の終の秘剣 火産霊神(かぐつち)ポテト

志々雄真実様に一生仕えます 佐渡島方治のほうじ茶ラテ

もし最終日いけたら、食べまくりたいのがwww

スリはもうやめだ 明神弥彦のスリおろし牛カツ丼

悪・即・斬 斉藤一のかけそば

鯨波の焼鮭定食

高荷恵のおはぎセット

京都の町は俺たちが守る 四乃森蒼紫 あんみつ御庭番衆

神谷薫のティータイム

志々雄真実 地獄のブラックレモネード

瀬田宗次郎のはすかぷサイダー

はたして食べきれるのだろうか・・・・

あっ、金銭的にちょっと高くて手が出ないのがwww

るろうに剣心 赤べこ牛鍋www

よろしくお願いします!



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です