村田さんがトレンド入り

鬼滅の刃 村田さん

どうも妻です。
鬼滅の刃の脇役・村田さんがツイッターのトレンド入りを果たしていました!村田さん、おめでとうございます!

自分は単行本派なので、今回村田さんにスポットが当たった理由は知らないのですが、だいぶ初期の頃からちょくちょく登場している村田さん。

村田さんが登場すると場が和むから大好きです…ホッとする存在ですよね。
同じ理由で隠(カクシ)の後藤さんも好き。

そして村田さんはなんだかんだ努力家で思いやりのあるいいやつ。
どんなときでも髪がサラサラでツヤツヤです。

今はパッとしないけど…もしも村田さんが柱になったとしたら
美髪の呼吸の使い手になり「髪柱」と呼ばれるのではないかと思います!

頸よりも髪をオシャレに斬ってくれそう。

願わくばいつまでも元気で生き残っていただき、
鬼滅の刃の「なごみ」であり続けてほしいです!



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です