ハロウィーーーーンwww

DDON_ハロウィーン
Dragon’s Dogma Online

今日はハロウィーーーーーーンwww

祝おうにも、どこのイベントにもいってないし、過去のドラゴンズドグマオンラインから、「癒しの一枚」を選びました!!!

かぼちゃの頭・・・

ジャックオーランタンとのツーショット!!!

もちろん、ベットシーンだwwwwwwwww

Dragon’s Dogma Online

ちなみに上の画像は、

DDONの中でも・・・・・

ハロウィンイベントのかぼちゃ画像ではなく、、、、

ソーサラーのジョブマスターである

エメラダの森の一軒家の中の画像です!!!
(ソーサラーをやるの好きだったな―――、スペリングもそれはそれで面白かったよーーー)

DDON_ハロウィンといえばこの2人組
Dragon’s Dogma Online

ハロウィンといえばこの二人組だよねwww

アンジェロと

シェリー!

DDONのサービスが終わってもこの二人組・・・忘れないで欲しいです!!!



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です