マジで残留?!MCUトムホランド:スパイダーマンは一枚目?!

スパイダーマン トム・ホランド
祝!MCUとソニーの取りまとめ byトム・ホランド

最初からハッキリ言っておくと・・・スパイダーマンが大好きなんです――――!

ソニー製作でも、MCU製作でも!!!

ソニーで製作した「スパイダーマン1・2・3」トビ―・マグワイヤ演じる三枚目版は大好きです!!!何回観たか判らない!

その後、ソニーで製作した「アメイジング・スパイダーマン1・2」アンドリュー・ガーフィールド演じる二枚目版も大好きです。イケメンでもいいじゃない!!!いいんです、イケメンでも!

そしてMCUで製作した「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」以降アベンジャーズでのトム・ホランド演じる・・・もうあなたしかいないでしょスパイダーマンはと感じてしまう程の”当たり役”感、大好きです!!!

三枚目も二枚目も難なく越えた感・・・あれ、よくわからないけど「これぞ鉄板」って一枚目版でいいよね。

スパイダーマンずっと見てきて、三枚目(お笑い役)二枚目(イケメン)来て、一枚目(主役)が満を持してきた感じ、その一枚目がアベンジャーズに間に合うのだ!

トム・ホランド、見てるだけで楽しい!!!

まさに一枚目、しかもスパイディを演じるのだ!映画は目が離せない!

何人も演じているピーター・パーカーゆえ、なおさら”当たり役”と感じるのだ!!!

MCUは、よく見つけてきたな――――、よく抜擢したな――――、世界中が納得ってそうそうないのでは?!

日本で例える原作有りでの実写”当たり役”だと・・・

「るろうに剣心」緋村剣心役の佐藤健。

「デスノート」L役の松山ケンイチ。

ぐらいしかパッと思いつかない。

剣心役は佐藤健以外に”当たり役”なんて思いつかない。

その剣心役佐藤健が「るろうに剣心」の映画に出れない事になったら・・・作品は薫と左之助と弥彦が引っ張る!いやいや誰か肝心な人いないでしょう?!

剣心役佐藤健が!!!

それと同じ事がハリウッドで起こっていた!!!

詳細は様々なSNSで紹介されているのでそちらを!
つまり、ソニーとMCUの契約で、MCUの作品にスパイディが出れなくなるという事・・・。

まぁアベンジャーズのスパイダーマン:トム・ホランドを知っていれば誰もが悲しむ。

もっと見たいのだ、MCU作品群でのスパイディを!!!

もっと絡むとこをみたいのだ、他のヒーローたちと!!!

アベンジャーズ/エンドゲームでの終盤、スパイディがスーパーヒロイン達に守られるシーンがある!トム・ホランドだからこそあのシーンが際立つのだ!!!

見たい、見たい、見たい、まだまだスーパーヒーロー、スーパーヒロインと絡むところがみたいのだ!どんな化学反応が出るのかみたいのだ!だって師匠格はトニースターク:アイアンマンだぜ!!!

さて実はここからが本題だったりするwwww

ソニー?!

MCU?!

それらの製作会社よりも前に我々はスパイディを知っているww

だからずっとずっとずっと前からスパイダーマンに馴染んでいるwww

「スパイダーマ!」

「マーベラー!!!」

これ聞いただけ泣くよなみんな!

40年ぐらい前のソニーでも無い、MCUでも無い!

東映!!!のスパイダーマンwww

東映である!

ピーターパーカーではないのだ!日本では山城拓也なのだ!!!

アメリカン・コミックの馴染のない事に懸念を頂いた東映は「巨大ロボット」を登場させる。スーパー戦隊モノのはしり!!!

はい、日本ですから当然特撮ヒーロースパイディは頑張って巨大ロボットを操縦しなければなりません(搭乗しコンソールのチャンネルひねってたような)。

「マーベラー!チェンジ、レオパルドン!」

もちろん、航空機型からロボット型に変形しなければならない!

実は先の映画スパイダーバースにホンのちょこっとレオパルドン出てるみたいですよ―――、ある意味リスペクトすごいね――――!!!

さて、MCUでの活躍・・・

巨大ロボット:レオパルドンは出ないだろうけど、トム・ホランドは出れそうなので”一枚目”の活躍に期待大だ!!!



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です