ガルドリン・・・

ドクマ_ガルドリン
Dragon’s Dogma Online

「もう終わっちまうのかよ」ってガルドリンなら言うのだろうな・・・

「まだ、冒険すんだろ」ってガルドリンなら言うんだろ?

「このままでいいのかよ」ってガルドリンなら言うんだろ?

「これでいいのかよ、まだいくんだよな」ってガルドリンの叱咤激励が聞こえるのは自分だけではないのでしょうか・・。

それほどこのゲームを愛したのだ。

「サービス終了」と言われてもガルドリンの声が聞こえるんだよな――――。

いやになってしまう。

俺たちは『白翼覚者隊』

リズがいて、エリオットがいて、そしてガルドリンがいた・・・

隊長に就任してからずっといっしょにやってきた仲間なんだよ。

単なるNPCじゃないんだよ彼らは・・・。

頼むから消去しないでくれよ・・・・。頼むよ・・・。

ごめん、知らなかった・・・、オンラインゲームの終了ってこんなにつらいとは思わなかった・・・

こんなに悲しいとは思わなかった・・・。

次の冒険も彼らがいっしょに来てくれると普通に思ってた・・・。

どっかの片隅にこのゲームがあって、思い立った時に彼らに会えるようにしといてくれよ。頼むよ。

サービス終了?手元にもうないんでしょ?

彼らに会いにいけるゲームなんて無くなるんでしょ?

もう一度いっていいですか?

頭にずっと声が聞こえませんか?

ガルドリンの声が? リズの声が? エリオットの声が?

実はサービス終了残り2ケ月となって、ポーンとの別れも来るのでしょうが、覚者隊3名の声がやたら頭に聞こえるのです。

DDONを愛していた皆さんも同じではないでしょうか?

ガルドリン「まだ、やれるんだろ?」

リズ「(泣声)」

エリオット「隊長―――――」

もうほんとに彼らと会えないのですか?

(やだよ、そんなの!)



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

活動記録 その2