トリアエズナマ

異世界居酒屋のぶ01

普通、これを”活字”にはしないwww

当たり前に普通にある言葉だ!

いや神聖な言葉だ!

いやいや、この一言を発する為に生きてるし、仕事をしている!

異世界居酒屋「のぶ」、最初はアニメで見た!
異世界居酒屋「のぶ」、なんでこんなに生ビール(エール)がウマそうなんだ!

だいたい、「トリアエズナマ」なんて言葉を流行らせていいのか?ダメでしょ?!我々みたいな人間を山ほどつくってしまう・・・w

蝉川先生、まいりました。

はい、我々は、この言葉を愛しているのです。

この言葉を発する時、我々は夢に旅立つ準備段階なのだ!

行く合図なのだ!

もちろんグラスは冷えて中身はキンキンだ!

ああっ、連れの分が来る前に飲んでしまいそうだw

ヒエヒエのグラスからこぼれた泡が、テーブルに着く前にこ凍っているではないか!

なんなんだ、この店は!

タイショーの名前は「のぶ」だったな。店の名前と同じだ!もちろん、「シノブちゃん」もカワイイ!!!

さぁ飲もうぜ、乾杯だ!

おっとこの異世界では乾杯の言葉は“プロージット”だったな。

プロージット!(乾杯!)

カキンーーーー!!!

ゴクゴクゴク!ゴクゴクゴク、ゴクゴクゴク!!!

あーーーーーーー!あーーーーーー!あーーーーーーーーーーーー!最高だ!

「お疲れ!」「お疲れ様!」

駆けつけ一杯は最高すぐる!

そうなんだ、その瞬間すべてが許される!

その瞬間、全てが贖罪されるのだ、エールを飲むことによって!それぐらいの、一撃の、とんでもないインパクトが駆けつけ一杯には込められている!すげぇ破壊力なのだ!

「すまない、シノブちゃん、トリアエズナマもう一丁!」

あのね・・・

たった1話で、エール(生ビール)はやるわ、オトーシ(枝豆)はやるわ、アツカンはやるわ、おでんはやるわ、その上、ふかしたじゃがいもに、からしは付けるわ、もう無理www 無理っすwwwwww

蝉川先生、第1話から出し過ぎ!

あーーーーー、ニコラウスとハンスの話をするの、忘れてるーーーーwww

彼らは城壁の古都アイテ―リアの衛兵ね。

あーーー、こんなもの、紹介出来ない、応援しきれないーーーー、とりあえず、第1話のトリアエズナマであるエール(生ビール)までは応援紹介できた!!

次回は、、、、オトーシだよねwww
(第1話紹介するのに何回かかるんだーーーー)

(追伸)

居酒屋でなく、とあるデパート?!の飲食店にて入って、開幕「トリアエズナマ」と得意げに言ってみた。

「あのーすいません、昼間注文多すぎて品切れとなりました。」

・・・・・入り口にその旨、貼っておけよ!違う店に入ったのに(泣)

はい、かっこつけて「トリエアズナマ」と言ったのに空振りした瞬間でしたw



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です