お知らせ その2

エンタメって本当にいいよね!

自己紹介が遅れました、すいまんせん。
おいたま通信の管理人です。管理人は二人いておいちゃんとたまちゃんになります。
こちらのアイコンは・・・

おいちゃん

おいちゃんになりますw
あー、えっと、おっさんですwww

会社から帰って疲れ切って寝る毎日


疲れ切ってエンタメもやれない、、、そんな毎日。
大好きなエンタメについては、時間が限られる中、ゲームかそれ以外かにならざる得ないのが現実・・・。

ぶっちゃけると自分の実力だと、ゲームをやり込むと他のエンタメ時間がまるでとれない日々でした。

やりこんでいたゲームはというと

ネット系でした。ゲーセン〇年、PS4でのネトゲ〇年、その間、ブログを立ち上げるもゲームに時間を取られ、他のエンタメは疎かになるばかり…。

もう一度、気楽に「いいね」を気にせず、求めるわけでもなく、そして時間のかかるゲーセンもやめ、好きなエンタメを楽しみまくりその感想を述べ、マイペースのブログをやることにしました(エンタメ好きですから、いい作品を“よかったよねー”とただただ語りたいんですw)。

よろしくお願いします。

そして縁あって閲覧するはめになった方、
本当にありがとうございます!
(いっしょにエンタメ応援いたしましょう)
(いつかオリジナルエンタメやりたいなー)



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です