バックル「むぎゅっー!」

アベンジャーズエンドゲーム キャプテンアメリカ

えええっ、キャプテンアメリカの丸盾って、ベルトのバックル付いてたの???

いつもぶん投げてたよね!!!キャップーーーー!!!

アベンジャーズ/エンドゲーム

楽しみすぎて映画公開までどれほどネットで予告編をあさっただろう・・・ちょっとちょっと追加されていくのねMCUの予告編って。

MCUヒーロー大集合、前作インフィニティウォーズのリベンジ、インフィニティサーガ最終章、 そしてラストアベンジャーズのエンドゲームの為に、見逃していたMCU作品をあわててどれだけ見ただろう(ちゃんと計画的に見とけよってツッコミが聞こえるw、バタバタになって鑑賞してしまった・・・寝落ち寝落ち寝落ち) 映画公開翌日の土曜日には朝から映画館に駆けつけました!お目当てのヒーローはメインのトニースターク、ソー、クリント、バナー、ナターシャ、そしてスティーブロジャーズあなただキャップ!そしてそして『インフィニティウォー』で灰となったヒーロー達、きっと帰ってくると信じて見に行ったよー。ファルコーン、ワンダー、ピーター、ドクター(泣)よかったよ、かっこよかったよヒーロー達!

そして、キャプテンアメリカ!!!

実は前作『インフィニティウォー』では青い星条旗ヒーローコスチューム姿ではなく渋い黒いユニフォーム、しかも髭面だったので、うちの奥さん、キャプテンアメリカが出ていないと思っていたらしいwww。クリス・エヴァンス、髭面もいいけど、髭を剃るといい男なんだよなーーー。

どのヒーローのどのシーンも見所満載なのですが、キャプテンアメリカで1点に絞れと言われたから悩みに悩んでこのシーンです。ラストでのサノスとの戦い、絶望の中、泥だらけのキャプテンアメリカは歯を食いしばりながら、丸盾のベルトをバックルを「むぎゅ」と締める!

丸盾にはベルトとバックルが付いていたのね・・・思いつつw はい、丸盾好きなんです、脱線するとゴブリンスレイヤーさんも愛用してます丸盾を、ゲーム:ドラゴンズドグマオンライン(DDON)のファイター使用時も愛用してます丸盾を!

アベンジャーズ・エンドゲーム、ホントにエンディングだったなー。長くそばにいたキャラとの別れはすごくもの悲しいけど、新しいフェイズ4も応援してくよー、新しいスタート、今後はサボらず全部みていくつもりですw



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です