ブログ始めました

おいたま子

はじめまして。マンガやアニメが大好きなダンナの付き添いでゆるくエンタメを楽しんでいる妻です。

私は幼少時からマンガやお絵描きが大好きでした。
同じマンガを何十回も読み返し、模写し、しょっちゅう空想に浸り、紙とエンピツさえあればいくらでも時間をつぶしていました。
しかし今となっては日々の仕事に追われ、帰ったら食べて寝るだけの毎日…
これではいかん!あの頃みたいに好きなお絵描きを自由気ままに楽しみたい!
でも、今さら描くことが見当たらない…ともやもやしていました。

かたや、マンガやアニメ、特撮大好き少年のまま大人になったダンナ。
この熱い想いを絵とともに語りたい!でも絵は描けない!

そんな2人の需要と供給がマッチしてできたサイトです。
「あのマンガのここが好きなんだよね」「あの映画良かったよね」…なんて、気軽なお喋りみたいに発信していければいいなと思っています。
そしてゆくゆくは自分でもオリジナル作品を作ってみたい!

世の中に溢れる素敵な作品や、クリエイターの方々を心から応援しています。
始めたばかりで不慣れなことしかありませんが
どうぞ、よろしくおねがいします。



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。